top of page

新入生向け企画終えました~!!

5月29日、1年生に参加してもらい新入生企画を開催しました~!!

なんと、11人の1年生が参加してくれました☺本当に嬉しい!!

昨年同様にエコマップを使ってそれぞれ自己紹介をしました!

初めて書いてみたのですが、案外難しいなと感じました。

皆それぞれ個性が出ていて、知らないコトも多く知れたのでいい機会でした!!

まだまだ、お互いのことを知らないメンバーも多いので

これからの活動を通して仲良くなっていきたいです!!

参加してくれた1年生ありがとうございました(^^)v


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page