top of page

新入生向け企画~!!

少し間があいてしまいましたが、4月に新入生歓迎会をしてきました!!

多くの1年生が参加してくれました(^^)v

その後にも、何人か1年生が入ってくれて

なんと現在1年生、18人です。

皆が興味を持ってくれて、参加してよかったと思ってえるように頑張ります!!

さてさて、そんな1年生に向けて新入生向け企画が決定しています!!

5月29日(水)3,4限の時間を使いこれまでのコマフク、そしてこれからのコマフクの活動

について知ってもらいイメージを膨らませてもらいたいです!!

その後は、自己紹介もし先輩後輩・1年生同士仲を深めるきっかけづくりになれたらと思います!!

沢山の1年生がきてくれることを願って、後2週間準備頑張ります~!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page